[openoffice:10711] Re: I BMがODF対応オフィス スイートを無償でリリース

可知@まだバルセロナです。

ロータスノーツ8と同様に、OOo(1.1.4)をベースにしたものを組み込んでいるそ
うです。ロータスノーツ8から、コミュニケーション系の機能を取り去ったもの
と考えるのが良いんじゃないかと思いました。Eclipseを土台にすることで、セ
キュリティ系の機能やJava APIの機能を利用しやすくするというのが狙いらしい
です。

Mikihiko Matsui さんは書きました:

--
可知 豊
Yutaka Kachi

*【初心者・女性でも大丈夫】無料メルマガから始めるオンライン個人投資*
┃★海外旅行にお買い物…夢が次々叶っちゃう!?FISCOのメルマガ★┃
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=as9vB