[openoffice:10710] Re: runtime error: sofice.BIN?

 たぼたぼです。

>Takamichi Akiyama <tora@openoffice.org> wrote:
>
>   ::::::::::::::::::::::::::::::
>2) title : Error sofice.BIN - アプリーションエラー
>内容: "0x5fb3ef24"の命令が"0x00000000" のメモリを参照し
>ました。メモリが"read" になることはできませんでした。プロ
>グラムを終了するには [OK] をクリックしてください。

プログラム終了時のメモリー開放に関するトラブルのようです。
これにはOSまたはアプリケーションのプログラムファイルが原因と
なると思われますが、他のOOoユーザに同様なトラブルが無いようなので
Windowsのプログラムファイルの問題と思われます。

そのファイルは、当然ハードディスク上のものですから、ハードディスク
損傷などの理由も考えられます。

なので、データファイルをバックアップ後、ファイル名を指定して実行
で CHKDSK と入力OKボタンでディスクチェック後、リカバリー等を行う
のがベストと思われます。

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

■━ 一円で会社設立しませんか?━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■                  今だからできる起業のチャンス!■
■━ ピッタリの税理士お探し隊!━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■              もっと近く・安く・年齢で無料で探せる!■
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=as9aT