[openoffice:10709] Re: runtime error: sofice.BIN?

詳細な情報を、それもわざわざ、ありがとうございます。

最初のエラー
> 内容: 例外 不明なソフトウェア例外(0x0eedfade)がアプリケ
> ーションの 0x7c812a5b で発生しました。

のアドレスと「例外」という単語の英単語 Exception を使って Google で
検索したところ、同様なエラーが英語圏でも発生していることがわかりました。

さらに検索してみると、以下のメッセージがズバリ、ヒットしましたです。
驚いたことに、アドレスが完全に一致していますです。
exception (0x0eedfade) occurred in the application at location 0x7c812a5b

となると、これはもう、OpenOffice.org には関係ない現象であり、たまたま、
OpenOffice.orgの終了時にその潜在的な不具合に遭遇するのではないか、
というような推測ができそうです。

http://www.google.es/search?q=exception+(0x0eedfade)+occurred+in+the+application+at+location+0x7c812a5b&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:en-US:official&client=firefox-a

ところで、お使いのXPマシン上の Internet Explorer のバージョンは、おいくつでしょうか。

こちらの回答によりますと、
http://uk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070508024644AAsFFHF&show=7
====
go to tools, manage add ons, and i disabled IEBrowserHelper Class (Not
verified) GetData Pty Ltd.
====
Internet Explorer 7の「ツール」メニューにある アドオンを管理するようなメニューを選択して、
IEBrowserHelper Class という項目を無効にしたところ、問題がでなくなった。

というようなことが書かれています。

▼ 人材派遣会社ケリーサービスジャパンがあなたを全面バックアップ ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=as8Yk