[openoffice:10704] Re: runtime error

少し調べてみると、Runtime Error という文字列は、OpenOffice.org の
ソースコード内には存在していないようです。
となると、それは、Windows 側が出力するメッセージではないかと推測いたします。

mitsu5 さんが遭遇したのは、以下のようなメッセージでしたでしょうか。
http://support.microsoft.com/kb/925418/ja
====
Runtime Error!
Program C:\PROGRAM FILES\INTERNET EXPLORER\IEXPLORE.EXE
R6025
pure virtual function call
====

一行目のRuntime Error!に続く行の内容を覚えていらっしゃいますでしょうか。
その情報があれば、解析作業を進められると思います。

みなさまにもお願いいたします。
そのようなRuntime Error!が出てきたら、その画面を撮っておいていただけませんでしょうか。
撮り方
http://support.microsoft.com/kb/878592/ja

▼ 人材派遣会社ケリーサービスジャパンがあなたを全面バックアップ ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=asuPk