[openoffice:10700] R e: 新しいトップペ ージを準備しています

中本です。

On Mon, 17 Sep 2007 20:40:55 +0900 (JST)
<y-catch@ja2.so-net.ne.jp> wrote:

> 可知です
>
> tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:

> ダウンロードページへのリンクが必要だというのは、理解できます。
> それをトップページに置く理由は何でしょう。
> 最新のダウンロードページに置いておけば十分ですし、
> トップページに、そのリンクを置く必要はないと思います。
>
> という訳で、ダウンロードページ担当の中本君にお願いしたいところです。

まず、英語のダウンロードページ
http://download.openoffice.org/
http://download.openoffice.org/2.3.0/index.html?focus=download
では(2.3よりも前の2.x系列の)古いバージョンへのリンクはありません。

ただ、すでに判明している問題点が2.3にはあったりして、古いバージョンの
ダウンロードページの必要性については理解していますので検討してみます。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

■━ 一円で会社設立しませんか?━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■                  今だからできる起業のチャンス!■
■━ ピッタリの税理士お探し隊!━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■              もっと近く・安く・年齢で無料で探せる!■
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=arf1G