[openoffice:10697] R e: 新しいトップペ ージを準備しています

可知です

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:
> ということで、提案を差し替えて、
>
> 現在の
>  ・はじめての人へ
>  ・ダウンロード
>
> の下に、
>  ・過去のリリース
>
> というようなリンクを付け、そのリンク先を http://ja.openoffice.org/download/
> とするのはいかがでしょうか。

ダウンロードページへのリンクが必要だというのは、理解できます。
それをトップページに置く理由は何でしょう。
最新のダウンロードページに置いておけば十分ですし、
トップページに、そのリンクを置く必要はないと思います。

という訳で、ダウンロードページ担当の中本君にお願いしたいところです。

--
可知 豊
Yutaka Kachi

■□■【あなたに最適の保険を紹介!】<安心・充実>の保険サービス■□■
 ┃こ┃┃つ┃┃こ┃┃つ┃┃き┃┃ち┃┃ん┃┃と┃┃三 井 生 命┃
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aqhh7