[openoffice:10693] R e: 新しいトップペ ージを準備しています

可知です。

本日は自宅から。

> へリンクさせるのではなく、
> 一般的なこちらのページへリンクさせるのがよいのではないかと思います。
>   http://ja.openoffice.org/download/

いろいろと深くご検討を頂きありがとうございます。
とても参考になります。
しかしながら、現状のままが良いと思います。

今回のtoraさんのご指摘は考えすぎで、
利用者に面倒な形になっていると思いました。

> そして、そこの 2.2.1 に「最新版」というキーワードがあればよいのかと。

それだと、最新版にたどり着くのにワンステップ多くなりますよね。
ほとんどの人にとって、直接最新版にたどり着けるほうが便利です。

> 最新版だけぽつりと情報をいただいても、今の最新版が一年ぶりのリリース
> なのか、数ヶ月ぶりのリリースなのか、などのざっくりとした情報がつかめま
せん。

現在のバージョンをいつリリースしたのかは、トップページに書いてあります。
たとえば
----
2.2.1
2007年7月リリース
----

それ以前のリリースからの期間を知る必要があるでしょうか。

> 現行案のトップページから、過去の版へ辿りつく方法がありません。

ほとんどの人は、そのような情報を必要としないでしょう。
ダウンロードページに、その情報があれば良いんじゃないでしょうか。

というわけで、これについは現状のままとしたいところです。

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:

> [...]
> などの各章・節が葉っぱの時に有効な手段であって、今回のような用途、つまり、
> 各葉っぱ間には強いつながりはない。には向かないのではないかと思います。
>
> Tora
>

> 【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/openoffice

> ■□■【あなたに最適の保険を紹介!】<安心・充実>の保険サービス■□■
>  ┃こ┃┃つ┃┃こ┃┃つ┃┃き┃┃ち┃┃ん┃┃と┃┃三 井 生 命┃

可知 豊
Yutaka Kachi

 ┃   ◆ リーブ21で、脱毛の悩みを、発毛の喜びへ! ◆  ┃
 ▼ 薄毛、抜け毛など、あなたの「髪の悩み」をお聞かせください ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=apNi3