[openoffice:10688] R e: 新しいトップペ ージを準備しています

可知です。

* Mozilla24 DocFest M24にて作業中です。
http://www.mozilla24.com/program/kudan/c2.html

Takashi Nakamoto さんは書きました:
> ページ全体が青/紫系で統一されているのに、オレンジのRSSアイコンって異様
> に目立ちませんか?
>
> RSSをよく使っている人にとっては、目立ってくれたほうがいいのかもしれま
> せんが、今時のRSSリーダーはページ内のRSSを自動的に検索してくれたりしま
> すので、あえて目立たせることもないかと。このRSSアイコンの代わりに、
> [全ての投稿・コメントを読む][RSS]
> というようにすると、ページ全体の統一感は増すような気がしました。

なるほど。それはそうかも知れません。
Linkタグも追加したことだし、RSSアイコンを削除してみました。

助かりました。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

 ┃   ◆ リーブ21で、脱毛の悩みを、発毛の喜びへ! ◆  ┃
 ▼ 薄毛、抜け毛など、あなたの「髪の悩み」をお聞かせください ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ap7Rn