[openoffice:10683] R e: 新しいトップペ ージを準備しています

可知です。

* Mozilla24 DocFest M24にて作業中です。
http://www.mozilla24.com/program/kudan/c2.html

たまごやき さんは書きました:
> おはようございます。
>
> IE7で確認しましたが、期待通りの表示をしているようです。
> discussを購読していないので、すでに話し合われた点もあるかもしれませんが、
> コメントをいくつか。
>

> 「最新版ダウンロード」のリンクについて
>
> もっと大きく、訴えかける「画像リンク」にしてはどうでしょうか。
> また、右端にあると、もしかしたら気づかない人もいるのではないでしょうか。
> 同時に、「初めての方へ」も、似たような画像リンクにすることによって、
> 初めてサイトを訪れた人への直感的な誘導になるのではないでしょうか。

とりあえず、背景色を付けてみました。新しいアイコンを作ろうかと思ったので
すが、絵心がないので元のままにしてあります。

いったんこのままで公開しようと思っています。
どなたか手頃なアイコン画像を作成してみませんか。
良い感じだったら採用させて頂きます。

よろしくお願いします。
--
可知 豊
Yutaka Kachi

 ┃   ◆ リーブ21で、脱毛の悩みを、発毛の喜びへ! ◆  ┃
 ▼ 薄毛、抜け毛など、あなたの「髪の悩み」をお聞かせください ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ap5F3