[openoffice:10681] R e: 新しいトップペ ージを準備しています

y-catch@ja2.so-net.ne.jp wrote:
> テスト用のWebページを下記にて公開しています。
> http://ja.openoffice.org/index3.html

こまかいですが、

 画面中程の

  お知らせ

   [全てのお知らせを読む]
   http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?listName=announce&count=245

そのリンクの 最後の &count=245 部分、削除しておいたほうがよいと思います。

先ほど、以下のページの All というリンクの先を見てみると、
http://ja.openoffice.org/servlets/SummarizeList?listName=announce&by=

http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?listName=announce&count=246

のように、最後の部分の数字が1つ増加して &count=246 になっていました。
Total messages という欄の数値は	246 になっています。

これらのことから、アナウンスのメールが投稿されてるにしたがって、その数値は
自動的に増加していくのではないかと推測できます。

で、その部分を削除してみて、期待通りに動作するかな。と試してみたところ、
http://ja.openoffice.org/servlets/BrowseList?listName=announce

どうやら、うまく動作するようです。

ス│キ│ン│チ│ェ│ッ│ク│セ│ッ│ト│全│員│プ│レ│ゼ│ン│ト│
オルビスがネット無料肌診断!簡単な18項目の質問にチェックするだけ!
  ☆あなたにオススメのサンプルをお届けします!☆
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=an7Ry