[openoffice:10678] R e: 新しいトップペ ージを準備しています

おはようございます。

IE7で確認しましたが、期待通りの表示をしているようです。
discussを購読していないので、すでに話し合われた点もあるかもしれませんが、
コメントをいくつか。

「最新版ダウンロード」のリンクについて

もっと大きく、訴えかける「画像リンク」にしてはどうでしょうか。
また、右端にあると、もしかしたら気づかない人もいるのではないでしょうか。
同時に、「初めての方へ」も、似たような画像リンクにすることによって、
初めてサイトを訪れた人への直感的な誘導になるのではないでしょうか。

RSSアイコン部のリンク
Firefoxでは問題がないようですが、
アイコン直後に含まれるスペースがリンクに含まれているようです。
ソースを見ても問題はなさそうなのですが……
確認をお願いします。

私が気になったのは以上です。

07/09/13 に y-catch@ja2.so-net.ne.jp<y-catch@ja2.so-net.ne.jp> さんは書きました:
> 可知です。
>
> 現在、OpenOffice.org日本語プロジェクトで、少しデザインを改良した
> トップページを準備しています。
>
> これがうまく表示できるか、見やすいデザインに(もう少しだけ)できるのではな
> いか、といったコメントを頂けないかと思っています。
>
> テスト用のWebページを下記にて公開しています。
> http://ja.openoffice.org/index3.html
>
> これがうまく表示されれば、こんなふうに見えるはずです。
>
> * OK
> http://www.catch.jp/etc/Image2.png

> [...]

 ┃   ◆ リーブ21で、脱毛の悩みを、発毛の喜びへ! ◆  ┃
 ▼ 薄毛、抜け毛など、あなたの「髪の悩み」をお聞かせください ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=an0pE