[openoffice:10677] 新しいトップページを準備しています

可知です。

現在、OpenOffice.org日本語プロジェクトで、少しデザインを改良した
トップページを準備しています。

これがうまく表示できるか、見やすいデザインに(もう少しだけ)できるのではな
いか、といったコメントを頂けないかと思っています。

テスト用のWebページを下記にて公開しています。
http://ja.openoffice.org/index3.html

これがうまく表示されれば、こんなふうに見えるはずです。

* OK
http://www.catch.jp/etc/Image2.png

IE7や古いブラウザなどでは、十分に評価出来ていない可能性があります。

ちなみに、現在のトップページはこちらです。
これを今週末にも入れ替える予定です。
http://ja.openoffice.org/index.html

ご意見などありましたら、このMLで返信してください。
可能な限り(全部は無理かも知れませんが)対応したいと思います。
スクリーンショットを用意して頂くと、分かりやすいかも知れません。
これは、直接送って頂いても構いません。

どうぞ、よろしくお願いします。

PS.
この新しいデザインのトップページは、discuss-mlで議論・作業を進めておりま
した。ご協力頂いた皆さんに感謝します。
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=15535
--
可知 豊
Yutaka Kachi

■□■【あなたに最適の保険を紹介!】<安心・充実>の保険サービス■□■
 ┃こ┃┃つ┃┃こ┃┃つ┃┃き┃┃ち┃┃ん┃┃と┃┃三 井 生 命┃
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=anyHY