[openoffice:10658] Re: Fwd: [moz-addon:0 0262] Mozilla 24参加登録 開始及びDocFest 24開催のご案内

可知です。

24時間丸ごとは参加できませんが、
私も参加予定です。

OOo2.3も、もうまもなく登場しそうなので、
その新機能のドキュメント整備をヤル予定です。

ご興味のある方は、リモートでも構わないので、ぜひどうぞ。

KUROSAWA, Takeshi さんは書きました:

--
可知 豊
Yutaka Kachi

親子でムシ歯の真実を知って当てよう!
豪華イタリア・ローマ「真実の口」体験ツアー
sunstarDo 「真実」にふれる旅プレゼント実施中!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=amlN8