[openoffice:10648] Re: ユーザー会 MLの会員数について

こんばんは。Yです。

On Mon, 3 Sep 2007 21:30:57 +0900 (JST)
Masahisa Kamataki wrote:
> Yさん、最近の会員数の増減に付いて調べることは可能でしょうか。

松井さんが月の増減分は数えてくださいましたが、これ、残念ながら手で数える
しかないんです…。
管理者には加入者と脱退者があるたびにメールが来るので、それを集計するしか
ないです。ちなみにこのメールは消さずにとってあるので、数えてみます。

スパムメールが来るのは困ったものですが、スパムメールを送ってきたIDを見る
と、ML登録者人数が多いものに片っ端から加入しているようです。単純なML規模
だと、ある程度上位に表示されるようになったんだなぁ…とポジティブに捉える
こともできますね(笑)

Y (Yosuke Kato)

親子でムシ歯の真実を知って当てよう!
豪華イタリア・ローマ「真実の口」体験ツアー
sunstarDo 「真実」にふれる旅プレゼント実施中!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=akphu