[openoffice:10645] Re: ユーザー会 MLの会員数について

07/09/03 に Masahisa Kamataki<kamataki@m1.people.or.jp> さんは書きました:
> また、最近参加された方がいらっしゃいましたら、何かきっかけがあったのか、
> 教えていただけると助かります。

1.1のころはただインストールするだけでしたが、2.xになってから本気で使わせていただいております。

スポーツ団体の競技役員をしておりますが、役員同士のOSの違いやMS-Officeのバージョン違い、あるいはよく使用するパワーポイントの所有の有無などで、文書の交換がうまく出来ておりませんでした。その解決策としてOpenOfficeに改めて着目したものです。

本年、北京オリンピック出場へ向けたポイント獲得レースにおいて、レース前日の競技説明会ではImpressを使用して説明を行いました。

以上の観点から、他の役員へ使用方法を教えなければならないこともあり、自分の勉強を兼ねてMLに参加させていただいたものです。

 ┃世界1000万人利用 │V│i│s│t│a│P│r│i│n│t┃
  ▼▼割引特典付き!オーダーメイド名刺やゴム印などが作成可能▼▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ajUaB