[openoffice:10638]Re: はじめまして

初めまして
demise-jscn@umin.ac.jp さんは書きました:
> OpenOffice歴1ヶ月の初心者です.
> ソフトの完成度と互換性に感動し,脱MSを決心しました!
> 自分に何ができるか分りませんが,「とりあえず使うこと」も貢献のうちかな?

私も、2年前になりますが、このソフトの存在を知り、職場で密かに使い始めま
した。最初は、「とりあえず使うこと」です。

☆ o濃厚カシスポリフェノールで新誕生『ヒトミスッキリプレミアム』○.。
  【ドライアイ】【眼精疲労】【疲れ目】【目の充血】等の諸症状に、
☆ o○.。アスタキサンチン配合の『飲む美容液』をお試しください ○゜.☆o
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ah7FA