[openoffice:10637]はじめまして

OpenOffice歴1ヶ月の初心者です.
ソフトの完成度と互換性に感動し,脱MSを決心しました!
自分に何ができるか分りませんが,「とりあえず使うこと」も貢献のうちかな?

「アロマの資格って?」┃  *~*今話題のアロマコーディネーター:*~*
━━━━━━━━━━━┛  【日本アロマコーディネータースクール】

  ◇━自然の香りエッセンスの知識で豊かなライフスタイルを実現!━◇
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ah4y1