[openoffice:10636 ]Re: 縦書きルビで行が揃わない

この不具合(といっていいのかどうかよくわかりませんが)については、

IPAの2007年度オープンソースソフトウェア活用基盤整備事業
第2期テーマ型(開発)の「国際標準文書フォーマットの日本語機能拡張」の
開発項目の1つとして、取り上げられています。

http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/2007/theme/koubo2_t01.html

Tora

Furusu Katsuya wrote:
> oooug.jpのfaqに有りました。
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F1%2F142

希望勤務地は譲れない!Uターン・Iターンの求人情報は<キャプラン>で!
 あの土地で  │キャプランは東京本社,大阪,名古屋,福岡に拠点を設置!
  夢をかなえる│ 希望エリアの求人情報をコンサルタントがご紹介!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ag9ci