[openoffice:1063 3]Re: 退会はどうしますか?

ML管理人のYです。

On Wed, 22 Aug 2007 17:14:03 +0900 (JST)
Jean-Christophe Helary wrote:
> (つまり、unsub手続きはありません)
> ではでは、どうすればよろしいでしょうか?

HOMMAさんやたまごやきさんが回答してくださっていますが、良く分からない場
合は私か、管理アシスタントをしてくださっている松井さんに直接ご連絡下さい。

個別に対応させて頂きます。

Y (Yosuke Kato)

    ★━……NTTPCのメールホスティングサービス……━★
★━━━…「JーSOX法対策」あなたの会社は大丈夫ですか?…━━━━★
 NTTPCなら豊富な実績・ノウハウで「JーSOX法対策」をサポート!
★━━━プロであるNTTPCに「アウトソーシング」で、安心です!━━★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=af1Ab