[openoffice:1063 1]Re: 古い宛先を解除したい

fleemlには登録してないアドレスの解除には、次のようにします。

MLコミュひろば を開きます。

左側に『参加MLコミュの確認と解除』というリンクがあるので、これをクリック。
※『ただいまメンバー募集中!』の上あたりに小さいリンクがあります。

ここで表示された画面の『参加MLコミュからの退会』で退会できます。

参考URL : http://www.freeml.com/help/help_11_3.html#11_3_2

っと、HOMMAさんとかぶりましたね。(^^;

希望勤務地は譲れない!Uターン・Iターンの求人情報は<キャプラン>で!
 あの土地で  │キャプランは東京本社,大阪,名古屋,福岡に拠点を設置!
  夢をかなえる│ 希望エリアの求人情報をコンサルタントがご紹介!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=aftn0