[openoffice:10 628]古い宛先を解除したい

古巣と申します。

連続投稿で申し訳ありません。

このメーリングリストを自宅でも読みたいと思い、
宛先を会社のメールアドレスから、
自宅のメールアドレスへ変更しようとしました。

# http://ja.openoffice.org/
# のページから、たどっていくとなかなかわかりづらい。。。
# 何とかfreemlにたどり着きましたが、
# ここで会員登録せい!と言われて、ちょっととまどい。。
# 幸い自宅のメールアドレスで、freemlを登録してあったので、
# 自宅のメールアドレスの登録は問題なく終了。

会社のメールアドレスの解除方法を見つけることができませんでした。
管理人のYさんにお願いすればいいのでしょうか。
お手数をかけるばかりの質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

    ★━……NTTPCのメールホスティングサービス……━★
★━━━…「JーSOX法対策」あなたの会社は大丈夫ですか?…━━━━★
 NTTPCなら豊富な実績・ノウハウで「JーSOX法対策」をサポート!
★━━━プロであるNTTPCに「アウトソーシング」で、安心です!━━★
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=afsyt