[openoffice:10614] Re:Writerの中の縦書きの表…

鎌滝です。

At Wed, 1 Aug 2007 14:30:12 +0900 (JST),
Jean-Christophe Helary wrote:

> [...]

わたしも清水さんの言うとおりだと思いますが、

> 元々のファイルはWordで翻訳のために送ってもらいました。
>
> 文字は横書きの設定ができましたが、ただのWriterファイ
> ルならばそれですむのに、表の構造は元の縦書きにあわせて作ら
> れたので表全体(ページだけではなく)をA4縦にあわせた
> [...]

この表をコピーして、新規に起動したWriterに貼り付けるとどうなります?
やはり縦書きのままでしょうか。そうすると、Calcへ貼り付けて、座標を呼び
出して再構成しなおすなどが考えられます。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org

┏━━━━┓━★ 派遣のお仕事探し 『 マ イ ナ ビ 派 遣』 ★━
┃派遣求人┃ 時給1,650円/1,700円/1,800円/1,900円以上!
┃情報満載┃ もちろん土日休み/未経験OK/短期・単発/駅近
┗━━━━┛  一般事務/受付/大手/マスコミ/マーケティング など!
 http://acnw.jp/CaCl/CXSo/