[openoffice:10611] Re:Writerの中の縦書きの表…

Jean-Christophe Helaryさん こんにちは。清水です。

乗りかかった船で....

> ただし、それは表が貼ってあるもとのページの設定
> になるようなので、表の設定に影響しないようです。
> やってみたけど…

元々、ご自身で表を縦書き設定されていましたよね?
表のプロパティで横書きにすれば日本語もフランス語も横書きに
なるはずですが。

清水 哲郎
<tetsus@hi-ho.ne.jp>
※@マークはわざと全角にしてあります。