[openoffice:10610] Re:Writerの中の縦書きの表…

On 1 août 07, at 13:25, Jean-Christophe Helary wrote:

清水さん、

回答ありがとうございました。

ちなみに、「ページスタイル」どこですか?
:)

ごめん。ありました。

ただし、それは表が貼ってあるもとのページの設定 になるようなので、表の設定に影響しないようです。
やってみたけど…

:(

つまり、表を「オブジェクト」として、−90度で まわす方法はあればという結論かなぁ?

エラリー0m禕&^߉ǏGmCT=iN|cOoDc D<c D