[openoffice:10609] Re:Writerの中の縦書きの表…

清水さん、

回答ありがとうございました。

ちなみに、「ページスタイル」どこですか?
:)

エラリー

On 1 août 07, at 13:11, SHIMIZU Tetsurou wrote:

Jean-Christophe Helaryさん こんにちは。清水です。

今は、それぞれの表を選択して、横書きという設 定にしたらフラン ス語として流れていきますが、画面上で首を9 0%曲げなければ文 書のチェックができません…印刷すればすむ話で すが、画面上で解
決方法はありますでしょうか?

何か、わたしが勘違いしているのかも知れません が、単純に「ページ スタイル」で、配置を「縦」に、文字の方向を 「左から右へ(横書き)」
にするだけではいけないんですか?
0m禕&^߉ǏG]4mr|#	!=8SDLdNP8SDO0j#