[openoffice:10608] Re:Writerの中の縦書きの表…

Jean-Christophe Helaryさん こんにちは。清水です。

> 今は、それぞれの表を選択して、横書きという設定にしたらフラン
> ス語として流れていきますが、画面上で首を90%曲げなければ文
> 書のチェックができません…印刷すればすむ話ですが、画面上で解
> 決方法はありますでしょうか?

何か、わたしが勘違いしているのかも知れませんが、単純に「ページ
スタイル」で、配置を「縦」に、文字の方向を「左から右へ(横書き)」
にするだけではいけないんですか?

清水 哲郎
<tetsus@hi-ho.ne.jp>
※@マークはわざと全角にしてあります。
 ご連絡時には半角の@をお使いください。

お┃肌┃の┃悩┃み┃解┃決┃▼もうTRYした?無料スキンチェック!▼
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛アドバイスシート・サンプル全員プレゼント
★WEB上で結果がスグでてアドバイスまで見れる大満足なスキンチェック☆
☆肌にぴったりのサンプルがもらえるから、みずみずしいうるおい素肌に★
≫≫ http://acnw.jp/OLma/2692/