[openoffice:1060 7]Writerの中の縦書きの表…

Writerのファイルの中に5枚(?)の表は貼ってあります。

一ページに一枚って感じです。

表の中はセルもあり、上の列はタイトルが書かれていて、下の列はそれ ぞれのタイトルにあたるコメント。

プレゼンテーションみたいですね。

そして、書き方は縦書きで、右から左。ファイルはA4の横で構成 されている。

それはOmegaTを使って翻訳しました。

問題は、フランス語は横書きだし、表の構造を−90度でまわして、 A4の縦にしたい。

今は、それぞれの表を選択して、横書きという設定にしたらフランス語 として流れていきますが、画面上で首を90%曲げなければ文書の チェックができません…印刷すればすむ話ですが、画面上で解決方法は ありますでしょうか?

Jean-Christophe Helary

。*・°*・°*。☆・。 【JAA指定校 日本アロマコーディネータースクール】
一生続けれられる癒しの仕事・°└─> アロマ体感1day無料セミナー実施中
* アロマコーディネーター * 資料請求無料  ============================
http://acnw.jp/IbLM/9VXd/