[openoffice:10605]Re :PDF-DokodeMOOoがリリース

Masahisa Kamataki wrote:
> またも OpenOffice.org の PDF機能を利用したマクロが公開されました。これ
> は OpenOffice.org がインストール済みであれば、VBScript だけで動作しま
> す。こちらの開発者は Tora さんです。

鎌滝さん

ご紹介、ありがとうございます。

な、なんと、窓の杜 も 紹介してくださいました。ちょいと、感激です。
名前が良かったのかな。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/07/30/dokodemooo.html

。*・°*・°*。☆・。 【JAA指定校 日本アロマコーディネータースクール】
一生続けれられる癒しの仕事・°└─> アロマ体感1day無料セミナー実施中
* アロマコーディネーター * 資料請求無料  ============================
http://acnw.jp/IbLM/9VXd/