[openoffice:10595]Re:どこ でもPDFがMOONGI FTで紹介されていました

鎌滝です。

OSC2007 Kansaiへお越しいただけた皆さん、ありがとうございます。イベント
は大成功だったと思います。

さて、イベントを間にはさんだため対応が遅れましたが、

At Wed, 18 Jul 2007 20:39:35 +0900 (JST),
matuaki wrote:

> しかしフォルダ名やファイル名に全角文字が入っていると、「・・・・.pdfは存在し
> ないか、ディレクトリではありません」というメッセージが出ます。

こちらの不具合を修正したバージョン 0.32をリリースしました。以下のURLか
らダウンロードしてください。なお、旧バージョンをアンインストールした上
で、新バージョンをインストールしてください。

http://sourceforge.jp/projects/openoffice-docj/files/?release_id=26420#26420

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org