[openoffice:10592]どこでも PDFがMOONGIF Tで紹介されていました

鎌滝です。

とてもとても迅速な記事なので、びっくりしていますが、どこでもPDFが
MOONGIFTで紹介されました。

http://www.moongift.jp/2007/07/dokodemopdf/

ちゃんと不具合を修正した、ver 0.31で取り上げていただきました。こちらで
不具合を指摘いただけたおかげです。ありがとうございます。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org