[openoffice:105 91]Re:どこでもPDF修正版

鎌滝です。

At Thu, 19 Jul 2007 08:48:49 +0900 (JST),
matuaki wrote:

> ところで、この「どこでもPDF」を起動している間は、WriterやCalcなどのファ
> イルを開けない?というか見えないだけかもしれませんが、これは仕様でしょう
> か。(多分そうだろうと思いつつ聞いてみる)

はい、ダイアログがOpenOffice.orgの制御を握ることになる(?)ようなので、
仕様です。

解決策は、ダイアログにOpenOffice.orgの起動ボタンを置くことですが、皆さ
ん必要でしょうか。

なお、matuakiさんの突っ込みで、次の拡張機能のアイデアが浮かびました。
わたしは現在のクイック起動に不満を持っているのですが、ダイアログでクイッ
ク起動ラウンチャーを作っちゃうといいかもしれませんねぇ。これはアイデア
盗用大歓迎です。どなたかが先に作られてもかまいません。:-p

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org