[openoffice:105 90]Re:どこでもPDF修正版

matuakiです。

Masahisa Kamataki さんは書きました:

> http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOobbs2%2F47
>
> へ行きましたところ、さっそく対応策が書かれていました。都合により、OSC
> 明けにバグフィックスバージョンを作成しますが、Basicですので、この機会
> にソースコードをいじってみてください。

上記のページに書かれているように変更してみました。

win2000でもデスクトップに保存したものが表示されるようになりました。

ありがとうございます。> Kamatakiさん、はにゃ?さん

ところで、この「どこでもPDF」を起動している間は、WriterやCalcなどのファ
イルを開けない?というか見えないだけかもしれませんが、これは仕様でしょう
か。(多分そうだろうと思いつつ聞いてみる)

matuaki
matuaki@ma-office.org
http://openoffice.sblo.jp/