[openoffice:105 89]Re:どこでもPDF修正版

鎌滝です。

> 対処は、OSCが終わった後になります。あるいはパッチ歓迎します。:-p

と書いて、

http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOobbs2%2F47

へ行きましたところ、さっそく対応策が書かれていました。都合により、OSC
明けにバグフィックスバージョンを作成しますが、Basicですので、この機会
にソースコードをいじってみてください。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org