[openoffice:105 88]Re:どこでもPDF修正版

鎌滝です。

たびたびすみません。

At Wed, 18 Jul 2007 20:39:35 +0900 (JST),
matuaki wrote:

> しかしフォルダ名やファイル名に全角文字が入っていると、「・・・・.pdfは存在し
> ないか、ディレクトリではありません」というメッセージが出ます。
>
> エクスプローラの仕様と関係があるのでしょうか・・・。

エクスプローラとは、たぶん関係ないはず。エクスプローラにパラメータをわ
たすところを工夫しないといけないと思います。

対処は、OSCが終わった後になります。あるいはパッチ歓迎します。:-p

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org