[openoffice:105 87]Re:どこでもPDF修正版

matuakiです。

Masahisa Kamataki さんは書きました:

> 今度は、ドキュメントどおりに動作すると思います。
>
> わたしが勘違いしているところがありましたので、直しました。
ありがとうございます。

DokodemoPDF31をインストールしました。

今回は「PDFファイル作成後にクリックしてください」は出なくなりました。

Cドライブの直下にアルファベットのファイル名で保存したものは、Explorerが
起動して作成されたPDFファイルが表示されました。

しかしフォルダ名やファイル名に全角文字が入っていると、「・・・・.pdfは存在し
ないか、ディレクトリではありません」というメッセージが出ます。

エクスプローラの仕様と関係があるのでしょうか・・・。

matuaki
matuaki@ma-office.org
http://openoffice.sblo.jp/