[openoffice:10 586]どこでもPDF修正版

鎌滝です。

At Wed, 18 Jul 2007 16:01:55 +0900 (JST),
matuaki wrote:

> ただ、わたしが行なったところ、「PDFに変換」で作成した後「Explorer起動」
> をクリックしても、「PDFファイル作成後にクリックしてください」というメッ
> セージが出て、Explorerは起動しませんでした。何か使い方など間違っていますか?

今度は、ドキュメントどおりに動作すると思います。

わたしが勘違いしているところがありましたので、直しました。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org