[openoffice:10585]Re:どこでもPDF

鎌滝です。

At Wed, 18 Jul 2007 17:21:09 +0900 (JST),
Wataru Nakanishi wrote:

> 他のプラットフォームでも,ということなのでDebian GNU/Linux
> (unstable)のOOo 2.2.1-5で試してみました。
>  soffice macro:///PDF_Export.Module2.MainMenu
> でちゃんと起動画面が表示されて,PDFへの変換も無事にできまし
> た。とりあえず報告まで。

Explorerの機能を使ってプレビューしているわけですが、将来的にはGNOMEや
KDEのファイルビュワーでも動くようにと考えています。

なお、はにゃ?さんのオリジナルも面白いですよ。

http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOobbs2%2F4

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org