[openoffice:10584]どこでもPDF

On Wed, 18 Jul 2007 13:52:11 +0900 (JST)
Masahisa Kamataki <kamataki@m1.people.or.jp> wrote:

> Windows用ですが、Explorerが起動しないだけで、プログラム自体は他のプラッ
> トフォームでも実行可能だと思います。あとはVBシェルの代わりにシェルスク
> リプトを書いてください。

他のプラットフォームでも,ということなのでDebian GNU/Linux
(unstable)のOOo 2.2.1-5で試してみました。
 soffice macro:///PDF_Export.Module2.MainMenu
でちゃんと起動画面が表示されて,PDFへの変換も無事にできまし
た。とりあえず報告まで。

--
名古屋高等学校 中西渉(わたやん)
mailto:watayan@meigaku.ac.jp