[openoffice:105 83]Re:[お知らせ]「オー プンソースカンファレンス200 7 Hokkaido」のご案内

鎌滝です。

お試しいただき、ありがとうございます。

At Wed, 18 Jul 2007 16:01:55 +0900 (JST),
matuaki wrote:

> インストールは、ダウンロードしたファイルを解凍して、「PDF_Export.oxt」を
> ダブルクリックですんなりできました。
>
> また2.2.1を利用していているので、「DokodemoPDF.vbs」も変更なしでダブルク
> リックで「どこでもPDF」が起動しました。
>
> 予想していたより、簡単に導入できたので驚きでした。

このあたりは、わたしよりはにゃ?さんの力が大きいです。作業の変遷が以下
のページでわかります。

http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?OOobbs2%2F47

> ただ、わたしが行なったところ、「PDFに変換」で作成した後「Explorer起動」
> をクリックしても、「PDFファイル作成後にクリックしてください」というメッ
> セージが出て、Explorerは起動しませんでした。何か使い方など間違っていますか?

最終的なチェック洩れでした。わたしのところでも再現したので直します。さっ
そくのバグ報告ありがとうございます。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org