[openoffice:10580] Re:ユーザー会M L移転提案のまとめ

こんばんは。Yです。

移転先ですが,現在のキャパシティを調べています。
今候補に挙がっているところについて,ご存じの方は教えていただけると助かり
ます。
また,一見無理でも収容できるように拡張する余地がないかなども考えておりま
すので,選定にはもう少し時間がかかるかもしれません。

更新情報がありましたら,随時まとめを書き換えていきます。

っていうメールを送稿箱に入れて忘れてました…ごめんなさい。

Y (Yosuke Kato)