[openoffice:105 79]Re:[お知らせ]「オー プンソースカンファレンス200 7 Hokkaido」のご案内

鎌滝です。

どうもすみません。肝心のセミナー資料を置いた場所のURLが抜けておりまし
た。matuakiさん以外の方々にもお詫びします。URLは以下です。

http://openoffice-docj.sourceforge.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page=BaseSeminar

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org