[openoffice:105 78]Re:[お知らせ]「オー プンソースカンファレンス200 7 Hokkaido」のご案内

matuakiです。

Masahisa Kamataki さんは書きました:
> OSC2007 Hokkaidoでのセミナー資料を公開しました。以下のページの「Baseに
> よるアプリケーション開発とサポート」のPDFファイルをご覧ください。

この資料に興味があり見させてもらおうと思って

http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org

にアクセスしたのですが、探しきれませんでした。どちらのページで公開されて
いるか教えていただけませんか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

matuaki
matuaki@ma-office.org
http://openoffice.sblo.jp/