[openoffice:10577]Re :OOo/ODF翻訳作業(京都でセミナー)

On 11 juil. 07, at 22:12, Jean-Christophe Helary wrote:

On 11 juil. 07, at 22:08, Masahisa Kamataki wrote:

鎌滝です。

エラリーさん、ご苦労さまです。

OpenOffice.orgに関しては、エラリーさんにMac版 OpenOffice.org(X11不要の もの)をOSC2007 Kansai@Kyoto見せてていただこうと 思っています。

了解です!準備しておきます!

今Bachard氏に特別に日本語版をアプロードしていただきました。

正式には、次のテスト版は2週間後だそうなので、とりあえずそれでい きましょう!

(嬉しい)エラリー

ps:今回こそLTでOOoAquaの話をさせていただきたいと思 います。軽く。:)

Macユーザーの方は、ぜひ京都へ。

是非!是非!

エラリー