[openoffice:10575]Re :OOo/ODF翻訳作業(京都でセミナー)

鎌滝です。

エラリーさん、ご苦労さまです。

OpenOffice.orgに関しては、エラリーさんにMac版OpenOffice.org(X11不要の
もの)をOSC2007 Kansai@Kyoto見せてていただこうと思っています。

Macユーザーの方は、ぜひ京都へ。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org