[openoffice:105 74]Re:[お知らせ]「オー プンソースカンファレンス200 7 Hokkaido」のご案内

鎌滝です。

OSC2007 Hokkaidoでのセミナー資料を公開しました。以下のページの「Baseに
よるアプリケーション開発とサポート」のPDFファイルをご覧ください。

なお、http://www.freeml.com/openoffice/10508/latest で紹介したOSC2007
Kansai@Kyoto までに同セミナー資料をブラッシュアップしたものを作成しま
す。こちらへも興味のある方は、いらっしゃってください。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org