[openoffice:1057 2]ユーザー会ML移転提案のまとめ

Yです。明日はフレックスで良いですか…

さて,まとめにwiseknotによる提供を追加しました。
http://yaw.dnsalias.com/ooo/ml/index.html

移行先については,事前打診や移転先とした場合発生しうる問題の問い合わせな
どを行っております。
ただ,私が週末まであまり時間が取れそうにないので,今後の進行状況報告につ
いては申し訳ありませんが連休までお待ち下さい。

念のためどういう目標で移転先を探しているかについて書いておきますと,
・ユーザーである皆さんが使いやすいこと
・なぜそこを利用するのか合理的に説明できること
・管理にかかる手間もfreemlと同等か,それ以下であること。
です。

しばらくMLが移転話一色になってしまって申し訳ありませんでした。
移転するにしても1日2日でやるつもりはございませんので,告知があるまでは今
まで通りお使い下さい。

Y (Yosuke Kato)