[openoffice:10571]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/5)

松井幹彦です。

その後調べたところ、やはりoooug.jpでは現在のユーザー会MLの参加者数には対
応できないようです。賛同のご意見もいただいたのに申し訳ありません。
残念ですが、この提案は、取り下げさせてください。
(もっと事前に調査してから提案すべきでした。すみません)

--

松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための