[openoffice:10569]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/4)

Yです。

On Sun, 8 Jul 2007 14:45:38 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani wrote:
> このあたりはオーナー宛に仕様変更などメールが来ていたのでしょうか・・・?

いえ。特に。オーナー宛告知メールでは,匿名機能の追加程度しか来ていません
でした。谷さんも他のMLオーナーをされているようですので,谷さんが受け取っ
たのと同様のものしか来てないと思います。
サイトにあるFAQすら時とともに変化したくらいですので,freemlの中で方針変
更があったのかもしれません。

> #freemlの問い合わせの返事がまだ来ていません・・

http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Guide/node/InformationListFront?sid=2896537ed28856d0ebf0148451e03690#20070706_2
多分返信は来ないでしょう…。

Y (Yosuke Kato)