[openoffice:10568]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/4)

谷です。

(2007/07/05 8:49) Katsuhiro Tani さんは書きました:

> 今までは、管理者画面で登録フォームを置くためのhtmlタグが用意されて
> いてそれを置くことで、freemlにユーザ登録をしていなくてもMLの参加が
> 可能でした。(実は現在も可能、htmlタグのページは無くなっています・・たぶん)
> このフォームは自分の管理しているMLを含めて今でも動いているよ
> うです。

動くには動くのですがメールアドレスを入力し送信すると「登録確認」
メールが届きます。
そのメールに書いてある「登録完了」アドレスをクリックすることで
登録が完了するのですがfreemlの登録をもっていない人が登録しようとし
た場合freemlのユーザ登録をする画面になるので登録が必須でした。
このあたりはオーナー宛に仕様変更などメールが来ていたのでしょうか・・・?

#freemlの問い合わせの返事がまだ来ていません・・