[openoffice:10567]Re :ユーザー会ML移転 提案のまとめ(7/6)

こんばんは。
結局更新しました。
http://yaw.dnsalias.com/ooo/
移行先候補ごとに情報をまとめました。

On Sun, 8 Jul 2007 00:35:07 +0900 (JST)
Kazunari Hirano wrote:
> 「復活」というと、以前そういうリストがあったのかな。
> なかったと思います。

私も歴史を調べてログを読み返すまで忘れていたのですが,過去に存在していま
す。少しだけ使われて本格稼働することなく削除されましたけどね。
http://www.freeml.com/openoffice/2627
当時は日本語対応などの面で問題がありすぎて,メインであるこのMLは移行でき
ない,という話になったと記憶しています。

Y (Yosuke Kato)